心(チッタ)にフォーカスした、ヨガ指導者養成コース


心(チッタ)にフォーカスした、心のためのヨガを学ぶ指導者養成コース 

目まぐるしい変化や刺激を受けながら現代を生きる私たちにとって、心を統一し、心身のバランスをとることは、簡単なことではありません。
 
それは日々、ヨガを実践しているインストラクターも同じ。
 
お客様の心に寄り添い、心をケアするヨガを提供するためには、まずヨガインストラクター自身も、心をケアし、バランスをとることが大切。
 
このコースでは、ヨガライフ・アーユルヴェーダケアを理解・実践することで、心・意識に集中し、研ぎ澄ませる術を学びます。 心への理解を深めることで、生徒さん自身の気づきと自立の助けとなれる、
ヨガインストラクターとしてを目指しましょう。

日程

コース
決定次第、お知らせいたします。
場所
大阪・本町
詳細
メイン講師:遠藤 光恵先生
コースの詳細は、こちら → https://yoga-viola.net/yogacourse/mental-care/

メンタルケアヨガ インストラクターコースのレッスンを無料体験!

無料でコースのレッスンを体験できる、体験レッスン付きの説明会を開催しています。 メンタルケアヨガ(心のためのヨガ)指導者養成コースにご興味のある方は、お気軽にご参加ください。
※大阪でのみ説明会を開催しています。

STEP1:希望日時を選択選択ください(大阪市・本町開催)

STEP2:お客様の情報を入力してください

その他のお知らせ

More