キッズヨガ資格コース-オンラインで体験&説明会

オンラインで体験説明会を開催します

★キッズヨガインストラクター資格コース★を、オンラインで体験してみませんか?
テレビ会議アプリZOOMを使った、オンライン説明会を開催します。
「子供にかかわる仕事をしていて、仕事に活かしたい!」
「ご自身の子供にヨガを教えたい!」
「キッズヨガってどんなものなの?」

そんな疑問に答える1時間です!

メイン講師Mayukoによるカリキュラム説明やキッズヨガの特徴の説明、キッズのヨガを伝えるポイントなどをご説明させていただきます。
また、サポートスタッフからは料金やお支払い方法、お申込み方法をご案内させていただきます。
不安な事や不明点があれば、お気軽にサポートスタッフにお尋ね下さい。

キッズヨガインストラクターコースイメージ

子どもが楽しいと感じるヨガ、成長に関わるヨガを学ぶ、キッズヨガ資格

3歳~のお子様を対象としたキッズ向けヨガプログラム、 そしてヨガがお子様の成長とどのように関わり、どう活かしていくかを学びます。
アーサナはもちろん、ヨガ哲学・呼吸法も取り入れながら、子供へのヨガの伝え方(指導法)、クラスの組み方などをお勉強します。
3日間に渡り、おおまかに乳幼児期、児童期の2つの時期にわけ、乳幼児期には、スキンシップを中心としたヨガクラス、児童期には体作りを中心としたヨガクラスを展開できるようにコースを進めていきます。
実践クラスやグループセッションを通し、しっかりとお勉強していくコースです。

キッズヨガコースの詳細はこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

その他のお知らせ

More