シニアヨガ資格コース-オンラインで体験&説明会

オンラインで体験説明会を開催します

★シニアヨガインストラクター資格コース★を、オンラインで体験してみませんか?
テレビ会議アプリZOOMを使った、オンライン説明会を開催します。
「通常のレッスンでは学べない、シニア向けヨガの指導ポイントを学びたい方」
「高齢者に関わるご職業の方、ご家族の介護をされている方」
「シニアヨガってどんなものなの?」

そんな方にシニアヨガをしっていただくための、1時間です!

メイン講師中村玲子先生によるカリキュラム説明やシニアヨガの特徴の説明、ポイントなどをご説明させていただきます。
また、サポートスタッフからは料金やお支払い方法、お申込み方法をご案内させていただきます。
不安な事や不明点があれば、お気軽にサポートスタッフにお尋ね下さい。

シニアヨガメイン画像

人生の先輩方の健康と笑顔をサポート!

シニアヨガは、動作と呼吸を合わせた健康法であり、心と精神も整えてくれる素晴らしい教えです。
ヨガとは万人に開かれたものであり、自分らしさを思い出させてくれるものです。
人生の先輩であるシニアの方々の健康づくりのお手伝いと、
日々を穏やかに生きる、そんな喜びと幸せを実感していただくことがシニアヨガの目的です。
また、シニアヨガで行なう瞑想や呼吸法によって孤独感や喪失感からの解放を得ることができ、
「自分は一人じゃない、全ては繋がっている」と実感すると同時に、
過ぎてしまった過去の出来事やまだ起こっていない未来への不安ではなく、
「今」という時間を生きている喜びや感謝の気持ちも得ることができるでしょう。

シニアヨガコースの詳細はこちらから

[contact-form-7 404 "Not Found"]

その他のお知らせ

More