Naomi先生ポーズ集リニューアル〜年4回(春夏秋冬)シリーズ編〜

Naomi先生のヨガポーズーシーズンー春夏秋冬ヨガポーズ集

大人気!なおみ先生のヨガポーズ集が新しくなってリニューアル!
季節に合わせたポーズをお届けしますので 皆さんぜひ生活の中に取り入れてみてくださいね♪♪
年4回(春夏秋冬)シリーズ編となります。

Naomi先生のヨガポーズ集、リニューアルをさっそくみてみる → https://yoga-viola.net/instructor/naomisyogapose-renewal/post-21302/

Naomi先生 プロフィール


「身体が柔らかくないと。。。とかヨガに向いている向いていないなど不安に思うこともあると思いますが、 始めてみれば初心者の方が身体の改善の効果が得やすく、身体が柔らかくなり変化することに対する沢山の喜びを得られると思います。
ヨガを通して心身共に素敵な変化を実感していただきたいなと思います♪」

海外でのファッションバイヤーの仕事やファッションプレスの仕事の中で、
仕事の忙しさと精神的な疲れに悩まされ、心身のバランスを崩した時、ヨガに出会う。
その後、スタジオに通い始めて身体、心も改善し、
その流れでヨガインストラクター養成学校に通学しRYT200を取得。
そこでヨガの叡智を学び、改めてヨガは心の中から、
また細胞のひとつひとつから美しくなる素敵なものであることを実感する。
これまで500名以上の卒業生を輩出、
関西においてヨガの普及活動にも取り組んでいる。

全米ヨガアライアンスRYT200資格取得
骨盤調整ヨガ資格取得
京都ヨガスマイル出演
横浜ヨガフェスタ出演
関西ヨガフェスタ出演

その他のお知らせ

More