クリススー先生の陰ヨガコース、9月開催決定

chris−mindfuluness 3月の日本で第1期生となるクリススー先生の陰ヨガコースを開催に続き、
9月にもマインドフルネス陰ヨガコース ~伝統中医学 経絡編~の開催が決定しました!

陰ヨガ=3分~5分程度アーサナをキープするヨガ。陽ヨガの反対側のヨガ。と思う方が多いと思います。
では、どんな時に陰ヨガの効果を感じれるのでしょうか?
単純にアーサナを一定時間キープすることが陰ヨガではなく、キープする中でご自身の身体や心を知り、心身共に元気にしていくのが陰ヨガです。
このコースでは、陰ヨガのアーサナはもちろんですが、陰陽ヨガの実践に欠かせない経絡を見つける事や、気と血の循環を調和させるための練習方法や呼吸を学び、
陰ヨガの効果をより感じれる学びを行います。
chris-yin ヴィオラトリコロールでは、別名「微笑み王子」のクリス先生。
コース中も、先生の人柄や笑顔に癒されますよ。

3月の講座を受けていない方もご参加可能です。このトレーニングプログラムは全てのレベルのヨガ練習生やヨガインストラクターが対象です。
ぜひチェックして、活用してくださいね!
https://yoga-viola.net/yogacourse/yinyoga-traditional-chinese-meridian-module/

その他のお知らせ

More