ACO先生による、ワークショップ&テンセグリティー・ヨガFU決定!

aco-fup 日本のヴィンヤサヨガの草分け的存在のACO先生が、
ヴィオラでスペシャルワークショップ♪ & テンセグリティー・ヨガのフォローアップを開催!
aco2 WS:シリーズ ~身体の仕組みと陰陽の法則~ 「どんなアーサナにも通じる下半身の使い方」
私たちの身体は「上半身」「下半身」で分けられるものではありません。
しかしあえてこの講座では、人の身体を臍(ヘソ)から上と下で分けて、上肢または下肢の動きと、
それぞれの動きに連動して影響を受ける体幹部などの使い方を解説していきます。
四半世紀にわたるヨガ指導歴をもつACOのオリジナルメソッドです。
身体の仕組みと陰陽の法則の活用で、どこのヨガテキストにも書いていないアサナのコツを紹介します。

詳しくは→http://www.yoga-viola.com/wpblog/2019/03/12/post-6544-2-2/
FU-aco FU:テンセグリティー・ヨガ フォローアップ
テンセグリティー・ヨガ指導者養成講座は毎年カリキュラムがバージョン・アップされます。
そのため、講師の認定・登録は1年間と定め、
必ず毎年1回のフォローアップ研修を受けていただくことで登録更新としています。
養成修了後に実際に教え始めた皆さんの声を参考に、指導現場への落とし込み方をどんどんアップデートしています。
このフォローアップ研修で疑問点をクリアーにして、
より現実的に、より使えるものに、さらにティーチングスキルを深めていきましょう。
詳しくは→https://yoga-viola.net/yogacourse/tensegrity-fu/

その他のお知らせ

More