【YACEP対象】プログラミング・ティーチングテクニック スキルアップコース


ヨガインストラクターとして活躍している方や、TTCを卒業してこれからインストラクターとしての活動を始める方に、オススメしたい講座のご紹介です。
現役の人気ヨガインストラクターから、すぐに現場で使える「プログラムの組み立てる方法」や「指導とは何か」を学んでみませんか?
コース前の無料体験・説明会も、ご予約受付中!

ヨガ指導者向け:プログラミング・ティーチングテクニック スキルアップコース 詳細

「プログラムの組み立て」、「グループレッスン指導」を、指導者として、自信をもってできていますか?


まずプログラミングでは、テーマ別(股関節を開く、ツイスト、胸を開く)にプログラムを作成する方法、フローヨガの組み立て方などを習得します。

ご自身のプログラミングは単にポーズを並べるだけになっていませんか?

ヨガでは心・身・魂が今よりも良い方向に向かう事が大切です。そのためにプログラミングでは、なぜそのポーズを使ったのか、なぜそこに組み入れるべきだったのか、その理由を明確にし、理にかなったものを作成する必要があります。

また明確なプログラム作りが自身の指導法を変えるのです。そのクラスで伝えたいことを明確にすることが、指導法の良し悪しを決めるキーになると言っても過言ではありません。

そして初級、中級、上級者別指導法、具体的に指導するとは何かをも学んでいただきます。

ヨガ指導者向け:プログラミング・ティーチングテクニック スキルアップコース を詳しく見る!
https://yoga-viola.net/yogacourse/sequence-and-teaching/

ヨガ指導者向け:プログラミング・ティーチングテクニック スキルアップコース 開講日程

[viewDateprogrammingT]
fleximg2

【随時開催】インストラクターコースのレッスンを無料体験!

「無料でコースのレッスンを体験できる、体験レッスン付きの説明会を開催しています。プログラミング・ティーチングテクニックスキルアップコースにご興味のある方は、お気軽にご参加ください。
※大阪でのみ説明会を開催しています。

STEP1:希望日時を選択選択ください(大阪市・本町開催)

STEP2:お客様の情報を入力してください

その他のお知らせ

More