貴重TTC、ACO先生によるテンセグリティー・ヨガTTC開講決定!


大阪では貴重なゲスト講師による、ティーチャートレーニングを開催します!
定員数に限りがございますので、ご確認ください!


aco先生から学ぶ、テンセグリティー・ヨガ



全国でWSやイベントに出演する人気インストラクターACO先生が生んだ「もっと誰にでも伝わるヨガスタイル」。 長年、第一線で活躍しているACO先生だからこそ伝えられる、
ヨガを伝えるということ、
そしてヨガインストラクターとしての心構えも学べるコースです。

ブレるのは当たり前と捉え、修整するチカラをつける


テンセグリティー・ヨガで大切にしているエッセンスは、「ブレると感じるのは軸がある証拠。ブレるのは当たり前と捉え、修整するチカラをつける。自分だけで頑張らない。自然のチカラを信じる、自然の一部になる。誰の体の中にも地球の中心軸が貫いている」ということ。
ヨガだけに限らず、ついつい頑張りすぎている自分はいませんか?自分の中の不安定な部分を否定してしまっていませんか?
aco先生のコースでは、インストラクターとしての基本的な心構えや、ヨガに対しての姿勢も一緒に学んでいきます。
そして一緒に考え、シェアし、実践して、「ヨガを伝える」というこに、繋げていくコースです。

コースを詳しく見る!
https://yoga-viola.net/yogacourse/tensegrity/

テンセグリティー・ヨガ コース開催日程

コース
【土日コース】
2020年3月7日開講
残席:◯残席9
場所
大阪・本町
詳細
メイン講師:ACO先生
スケジュール:全2回/7時間 10:30~18:30
3月7日(土)・8日(日)
※早期割引締切:2020/2/7(金)  ※最終締切:2020/2/29(土)
お申込みはこちら

その他のお知らせ

More