【オンライン】産後ピラティス資格講座〜妊娠・出産を乗り越えた女性のためのピラティス〜

妊娠・出産を乗り越えた女性に、無理なくピラティスを指導するスキルを学べる資格コース、
産後ピラティスインストラクター資格コースをオンラインで学ぼう!

3日間の集中講座を通して、産後の知識を身につけ、産後期の女性にとって適切なエクササイズの指導法、クラス構成を学ぶコース。
産後のご自身の身体を整えたい、ピラティス指導者以外の方も大歓迎です。

出産後〜育児をしていく上で必要な女性の健康を考えるコース

産後は女性の人生の中でもとても大切な時期であり、また身体のゆがみをリセットする絶好の時期でもあります。その大切な時期である産後に、ボディメイクとしてピラティスを取り入れる事により、出産によって大きな変化があった骨盤まわりや骨格は整えやすくなります。
コース内では、出産による体型の崩れを改善し、妊娠前以上のボディライン・疲れにくい身体づくりを学びます。 また、腰痛や肩こり・産後うつ等育児をスタートしてからの不調についてもエクササイズを中心に指導法を学んでいきます。
こんな方にお勧めです。
・ピラティスは未経験だけど、ピラティスでボディメイクしたい方
・産後の身体の不調やゆがみを、メンテナンスしたい方
・産後の女性にピラティスを指導したい、インストラクターの方
・妊娠・出産のために、ピラティスを学びたい方

産後ピラティスインストラクター資格コースの詳細はこちら

産後ピラティスインストラクター資格コースの日程


コース

【オンライン水曜日コース】
2022年8月3日開講
残席:◎

開催場所

オンライン

詳細

メイン講師:Misa先生
スケジュール:全6回/3時間 9:30~12:30
2022年8月3日・10日・17日・24日・31日・9月7日
※早期割引締切:2022年7月3日(日)
※最終締切:2022年7月27日(水)

料金

料金:69,410円(63,100円/税抜)
※テキスト代込み


無料の体験レッスンをオンラインで!

※オンライン体験説明会の、お申込み締め切りは開催前日の18:00とさせていただきます。
※参加条件:Zoomを利用頂き、スマートフォンもしくはパソコンでご参加いただける方。
※カメラをオンにしていただき、マイクでお話できる環境が必要です。
※定員:各回8名まで

★産後ピラティスインストラクターコース説明会★

STEP1:希望日時を選択選択ください(大阪市・本町開催)

STEP2:お客様の情報を入力してください




Misa先生プロフィール

ピラティスとの出会いは長年通っていたヨガスタジオでした。
わずか45分間のピラティスレッスン後、自分の身体がいつにも増して軽くなり楽に動けていることに驚きました。
継続していくにつれ、自然と身体が整い心の軸もブレなくなりました。
『身体を正しく使うことで日常生活が変わる』

ピラティスは難しくありません。
そして、何歳になっても身体を整えられる事をわかりやすくお伝えしていきます。

その他のお知らせ

More